上着がいらない一日だったぁ(^^♪

rakku2005-03-08

(^_-)-☆今日のテーマ『お座り出来るもんね〜』普通のお座りは全然しないまま女の子座をするようになったね

夜中何度も起きてた★かほり★は何故か今朝も元気にお目覚め!仁王立ちの前にママの眼鏡を取ってくれたよ(^_^;)ママは眠いな〜その後ママがパパは何処かな〜って言うと「パッパパ〜」って言いながら隣の部屋に寝ているパパの所まで元気にハイハイして行ったよ(^.^)

今日は朝からパパとママは美容院!ママが先にしてもらったんだけどヘアカラーとカットでなんと2時間掛かって★かほり★は泣いたり笑ったりでパパは大変そうだったよ〜ゴメンねパパ〜パパの時は★かほり★はほとんど一人遊びに夢中!パパがシャンプーしてる時不思議そうに見入ってたよ(*^_^*)

久々にお昼にカレーライスを食べてからトイザラスに行って紙おむつをゲット!パパを職場に送迎してからお家へ帰ったよ!帰ってからも元気に遊んでお気に入りのうちわを引っ張り出して折り曲げながらママの顔色をうかがってるんだもんな〜いけない事をしてるのを分かってるみたいな顔で・・・知能犯だ!!先が思いやられる〜