ポカポカ陽気\(^o^)/春だ〜

rakku2005-03-07

(^_-)-☆今日のテーマ『ママまぶしいぃ〜よぉ〜』テーブルチェアーでご機嫌で遊んでる★かほり★にカメラを向けたらまぶしかったみたいだね

今日も元気にお目覚めの★かほり★「アッアッ!」って叫びながら仁王立ち!その後ママの顔を攻撃!仕方なく起きちゃったぁ〜

朝方★かほり★にママのお布団を掛けてたら汗をかいててちょっとあせったよ〜風邪引かないでね(・.・;)ちょっと心配なママでした。

昨日の天気予報通り今日は小春日和の快晴!お洗濯日和(^^♪ベランダのスリッパが日差しで暖かかったのが妙に嬉しく感じちゃったよ〜お出掛け日和だったけど★かほり★が変な時間にお昼寝しちゃったから梅林寺に梅を見に行く予定はパスしたよ(*^_^*)また今度行こうね