大寒波?大雪?(・.・;)

rakku2005-03-06

(^_-)-☆今日のテーマ『てんとう虫ブラシ大好きなの(*^_^*)』テーブルチェアーに座ってブラシを観察中です

今朝の早起きさんはパパでした〜少し朝方咳き込んでてそのまま起きていたみたいだよ(・.・;)可愛そうだね〜その次に起きた★かほり★!またまたママの眼鏡を取ってくれてママの顔に・・・朝の習慣になっちゃったね(*^_^*)

天気予報では大寒波だったから恐る恐るカーテンを開けると・・・・快晴で少しホッとしたんだ〜パパのお見送りが出来るからね〜(*^^)v

朝ごはんを食べてからお買い物とパパの送迎!今日はパパのリクエストの高菜チャーハン!つい食べ過ぎてしまうんだよね〜パパ最近食が細くなってるから・・・身体も細く^m^なったらいいね〜でも今の状態だったら不健康かな?今日で中学三年生も授業完了!!パパの疲れも少し落ち着くかもね(*^^)v早く完治しますように

ママが湯上りのドライヤーをしている時は何時もタミータブに浸かってるんだけど今日はドライヤーしている時にふと★かほり★を見たら立ってたから(@_@;)ビックリ一人では立てない筈なのに・・・蛇口を持って立ったみたい(・.・;)スゴイ腕力だよ〜嬉しい反面これからのお風呂タイムに不安が残っちゃったなぁ〜