冬篭りの一日!(^_^.)

rakku2005-03-05

(^_-)-☆今日のテーマ『ボールも好きなんだけど〜テレビも見たいの』ボールを大事そうに持ってテレビに夢中なのでした

今日は朝一にママは起きてパパのお弁当と朝ごはんを作ってたら★かほり★が起きちゃったからオッパイあげながら二度寝しちゃったぁ〜気付いたらパパはもう出かけてた・・・(^_^;)ゴメンねパパ

朝起きたら気持ちのいい朝日だったから洗濯を干したんだけど数十分したら真っ暗に(・.・;)急いで取り込んだよ〜天気予報通りに雪が降り出しちゃったぁ〜!★かほり★もママの後を追ってあっちに行ったりこっちに行ったりしてたよ^m^!お外があまりにも寒そうだったからお買い物は断念したよ〜

お昼前★かほり★の昼寝の姿を見てたら睡魔が・・・つい一緒に寝てしまった(@_@;)一日ぐぅたらママでした。ママ冬眠(^^ゞ