久しぶりのスイミング!

rakku2005-03-04

(^_-)-☆今日のテーマ『ピーちゃん大好きガブッ!』またまたピーちゃんが犠牲に・・・(・.・;)

今朝も元気に朝のお目覚め!ママの顔に眼鏡を突きつけてくれたよ(^_^;)でもママが眼鏡をかけるとそれを取りたがるんだよね〜壊そうとはしないだけマシかもね〜

今日は久しぶりのスイミング!でもパパは残念ながら風邪も引いてたし本屋さんに行かなくちゃいけなかったからママと二人で行ったよ!先週は嘔吐下痢症でお休みしたから泣くかな〜って心配したけどナント(@_@)楽しそうにお水の中に入ってたよ(*^_^*)先生に高い高いされて大喜びするし2回も顔を浸けられたよ(*^^)vスゴイスゴイ〜★かほり★は何度もガラスの向こうに何時もいるはずのパパを一生懸命探してたよ〜パパ見て見て〜って感じだったなのかな?

スイミングの帰りにパパと待ち合わせしてから以前から行きたいと思ってたラーメン屋さんに行ったよ〜思ってた以上に美味しくてパパもママも大満足でした〜★かほり★は爆睡しててくれてたから助かったよ(*^_^*)久しぶりのスイミングでお疲れだったのかな?