初節句(*^_^*)ご機嫌ナナメ?(・.・;)

rakku2005-03-03

(^_-)-☆今日のテーマ『眠たいよ〜』寝てるのを無理に起こしたら超ご機嫌ナナメ!ママが離れたら大泣き!困ったチャン

今日の朝もご機嫌のお目覚め!仁王立ち☆ガオたん☆またまたママを起こすんだもん・・・今日は昨日より少し遅めの7時半だったから助かったけどね〜パパは朝方咳き込んじゃって苦しそうだった(+o+)★かほり★のお祝いの前に病院に行ったよ!新しいお薬で元気になぁれ

★かほり★の初節句!おばぁちゃまのお家で内々だけのお祝い!季節のお弁当を買ってママが蛤のお吸い物を作ってパパとおばぁちゃまとママと★かほり★でお祝い!★かほり★は車で寝ちゃってたから寝起きで超ご機嫌ナナメ!おばぁちゃまのお家ではママがお吸い物を作ってる最中は大泣き!困った困った!暫らくしてお目目が覚めたら今度はウロウロ散策!お仏壇のバナナにかぶりついたり〜今度は目が離せなくて大変だったんだから〜でも無事にお食事会も終わって一安心!お雛様は旧暦までは飾っておくね(*^_^*)

★かほり★のお雛様をご披露します《ミニミニ三段飾りです(*^^)v》