☆ガオたん☆復活!!(^_^.)

rakku2005-03-02

(^_-)-☆今日のテーマ『ピンクボール大好きなの・・・』ピンクボール大好きだねずっと持ってたよ(*^_^*)テレビのお天気お兄さんに向って投げてたよ^m^

今日も★かほり★はご機嫌のお目覚め(*^_^*)でも時間が・・・6時半(^_^;)・・・パパもママも眠いぞ〜ママがゴロンってしてるとママのお鼻に指を入れてくるんだもんなぁ〜仕方なく起きちゃった!可愛そうにパパまで・・・起こされちゃった(^_^.)

明日のお節句の準備で昼前からお買い物!無事に蛤とお花と桜茶をゲット!お食事は季節のお弁当を頼んじゃったよ〜まだ★かほり★は食べられないからね(*^^)v来年はちゃんとママが作る予定だよ(・.・;)一応・・・

お雛様をおばぁちゃまのお家に移動して明日の準備も完了!!明日はおばぁちゃまとパパとママと★かほり★の4人でお祝いだよ(*^_^*)★かほり★が元気に育ちますようにってね(*^^)v

今日★かほり★はママのオッパイをくわえたまま四つんばいになって両手を離す体勢を何度もしてたよ〜変な格好にママ大笑い!それとママにつかまり立ちしてから両手を瞬間離してからママにドンッってぶつかる仕草も何度もしてたよ(*^_^*)立っちの練習かなぁ(?_?)

♪★かほり★5本目の歯を発見!!向って下右側先に生えてた2本の横!上にも見え隠れしてるよ〜そろそろケアーをしなくちゃね