本調子なったかな?★かほり★(*^_^*)声が元気になってる

rakku2005-02-27

(^_-)-☆今日のテーマ『元気になったぞ〜』朝一は少しご機嫌ナナメだったけど大分元気に動き回るようになったね

今日の朝目覚めた時は少し元気がなくてご機嫌ナナメだったね!夜中は一度も起きないで朝方1度だけのオッパイタイム!あまりにも大人しく寝てるからママ心配で夜中何度かちゃんと息をしてるか確認しちゃった〜(^_^;)

お昼前にパパはお仕事に出発!お家からお見送り今日は一日大人しくしていたよ!少しずつ動きも活発になってるから安心だね!夕方ぐらいから声も元気になってるから安心!明日が最後の病院になったらいいね(*^_^*)

夕方パパが帰ってくる前ぐらいから久しぶりにテレビ台に立っち重い玩具を片手で持ち上げようとしだしたよ!力も出てきたみたいだね(*^^)v頑張って少しずつよくなってね

今日は春菊湯!身体がポカポカして気持ちよくなるんだよね〜★かほり★もお風呂上り暫らくしてすぐお眠になっちゃった^m^お湯の効能かな?