ママ★かほり★に無理させちゃったかな〜(^_^;)

rakku2005-02-26

(^_-)-☆今日のテーマ『少し遊べるようになったよ』少しずつ自分で遊ぶようになったね

今日はパパが6時半起き!朝からお仕事だからね(*^_^*)ママは少し遅れて起きちゃった・・・またまた弁当サボっちゃった(^^ゞゴメンねパパ!★かほり★もママ達の物音で7時前に起きちゃった!まだ全快ではないみたいだね!

今日は★かほり★の初節句の買い物をする為に西鉄久留米駅にお買い物!雛あられ・白酒をゲット雪が舞ってたよ〜あまり無理させると可愛そうと思いながらマンションの近くのサンリブの店じまい大売出しに行ってお買い物!約3時間ほどお外に出たら★かほり★にはやっぱり過酷だったみたい・・・ゴメンね!元気があまりなくなっちゃった(^_^;)

お昼のお薬までは上手に飲めたけど夜のお薬はママの飲ませ方が悪くて気管に入っちゃったみたいでオッパイまで吐いちゃった・・・ママ反省(^_^;)無理させたうえに大嫌いな薬を余計嫌いにさせちゃった・・・・(;_;ウルウル・・・・疲れているのかお風呂に入ったらすぐに寝ちゃったよ

もう2・3日は外出は控えようね(^_^.)3/3のお節句までに治そう〜