最後の通院!先生見て大泣き(;O;)☆ガオたん☆

rakku2005-02-28

(^_-)-☆今日のテーマ『パパに似てる?』テーブルチェアに座って上から物を落としてパパの気を引いてるのかな?

今日は超不機嫌だった寝起きの★かほり★・・・ママがお洗濯してて横にいなかったから余計に泣いちゃったみたい・・・ご機嫌で起きる時はママがいなくても平気なのになぁ〜

最後の病院!またまた先生と聴診器をみて大泣き・・・先生からも元気そうだね!っていわれてこれで最後の診察になりそうだよ(*^_^*)お薬の量も減ったからね!離乳食も始めてない★かほり★・・・最初に口にしたのが薬で可愛そうだよね〜後もう少しオッパイで頑張ってね(*^^)v

お雛様用の菱餅を買ってきたよ!とても可愛いお餅だよ!ちなみに3色のお持ちの意味は
①緑は草萌える大地②白は雪の純白③ピンクは桃の花を表しててその意味としては
※春近い季節、雪の下には緑の草が息づき始め、溶け掛かった雪の残る大地には、桃の花が芽吹くっていう意味らしいよ(*^^)vママの豆知識でした。

お昼寝の★かほり★・・・お目目が半開き状態・・・実はママも小さい頃からそうだった(^_^;)〜東京のおばちゃまから何時も「起きてるみたい〜怖〜」って何時も言われてたんだ〜変なところが似るもんだね

またまたパパの居ない時に立っち3秒!!つかまり立ちからそっとママが手を離した状態でなんだけどね!少しずつ練習出来るようになるといいね(*^^)v頑張れ頑張れ