かほたん80%復活!!

rakku2005-02-25

(^_-)-☆今日のテーマ『大分元気になったぞ〜』病院から帰ってから遊んでる★かほり★ちゃんです

7時過ぎにママ起床!昨日の夜★かほり★は7時から10時まで寝ちゃって結局夜寝たのが12時半!朝一に病院に行くから無理やり起こしたよ!体温を測ると(@_@;)ナント35.7・・・低すぎで体温計を疑ってしまうママでした・・・お熱も解熱剤は飲まずに済んだよ(*^^)

今日体重が落ちてたら点滴の予定だったけど殆ど体重の減少はなく先生から軽い方でしたねって言われたよ!★かほり★は先生を見るなり目がウルウル(;_;聴診器をあてらると大泣き病院の先生を覚えちゃったみたい・・・予防接種の時は全く泣かずに済んだんだけど知恵がついてきたんだよね(*^_^*)だって病気が初めてだったんだもん(*^^)顔色が貧血っぽいから検査をしていただいたけど結果は全然健康な血液だったみたいでママも安心!何せ母乳だけの育児だもんね(*^_^*)頑張らなくちゃp^^q

帰ってからあまり好きじゃないお薬も飲んで元気に遊びだしたよ(*^_^*)80%くらいの復活かな?でも・・・またまたパパが風邪がぶり返したみたいだよ(^_^;)家族で順繰り病気してるみたい(^^ゞパパはこの時期お疲れだもんね〜★かほり★の初めての病気で心配もしただろうし〜昼の12時半に寝たけど30分で起きちゃって只今雄叫びをあげながらお遊び!!徐々に元気になってるみたい(^_^;)大人しい★かほり★も可愛いかったな〜

2日ぶりのお風呂!★かほり★も気持ち良さそうにしてたよ(*^_^*)良かった良かった