嘔吐下痢症だった・・・(^_^;)

rakku2005-02-24

(^_-)-☆今日のテーマ『ボッー少しお熱があるの・・・』病院から帰ってママがご飯食べてる時ソファーで頑張って立ってる★かほり★タレ目になってる

家族揃って6時半に起床!★かほり★は朝の薬を美味く飲めて夜中も授乳を何度もしたけど嘔吐もなかったから簡単な半身浴が出来たよ(*^_^*)一応朝一番のウンチクンオムツを持って病院へ行ったよ!ウンチクン検査の結果ロタウイルス陽性反応が出ているらしく嘔吐下痢症と判明!でもママが見てもよく分からないくらいの陽性反応だったよ〜!とにかく一安心病院ではお熱は少しあったけどなんだか顔色も良く元気に雄叫びを上げてたよ(・.・;)パパもママもビックリ!薬が効いてるのかな?

ママと二人でお家に戻ったら★かほり★も少し元気!床に下ろすと定番の横座りでボール遊び!でも何時ものように元気満々の動きはしてないけどね!ウンチクンもあまり下痢っぽくないし・・・少しずつでも元気になれ〜(*^_^*)

10時過ぎの1時間の昼寝の後何時ものように元気にハイハイで起きて大好きなアヒルのピーちゃんを持って一遊びした後テーブルの上の嘔吐用洗面器を両手に持って振り回したりしてたよ(^_^;)ママはつい写真撮影!でもかなり顔はタレ目になっててまだまだ病人??^m^今昼過ぎも2度めのお昼寝お薬もちゃんと飲めたよ(*^^)v