とうとう★かほり★が・・・

rakku2005-02-23

(^_-)-☆今日のテーマ『気持ち悪いの・・・お熱もあるみたい』とうとう★かほり★がダウンソファーにうつ伏せになって辛そうだぁ〜

パパは今朝も咳が出て苦しそうだし〜★かほり★の寝起きが何時もと全然違ってご機嫌ナナメ起き!たまにあるから気にしなかったんだけど10時過ぎに突然嘔吐!暫らく様子を見てたけどオッパイを飲むとすぐに吐くの繰り返し・・・4回ほどもどした後に5回目に胃液だけになったみたいだから病院へ・・・多分パパもママも絶不調だったからね〜風邪菌かな〜?だって!病院でお熱は殆どなかったんだけどお家に帰ってから少し高くなってるから心配(・.・;)初めての病気だから〜頑張れ★かほり★

お家でもやっぱり元気がないんだよね〜あまり泣かないけどテーブルやソファーに立たせておくと大人しく立ってる・・・・でもママが急いで用事済ませて戻ると床にうつ伏せになってる・・・辛いんだろうね〜可愛そうだな〜病院の薬飲んだら頻繁には吐かなくなったけど夜中気をつけなきゃね!見ててあげるから早くよくなるんだよ p^^q