ママ少し復活!

rakku2005-02-22

(^_-)-☆今日のテーマ『ガオ〜(ーー;)』チョロ〜ンと長い髪の毛をピンでとめてたら形がついちゃった^m^ギャオリンだ〜

今日は朝からママ不調!★かほり★のお鼻は大分調子がいいみたいでかなり熟睡してたよ〜でもママの調子はイマイチかな??なかなか風邪菌がさよならしてくれなよ〜(;O;)朝からママは何にも家事が出来なくてゴメンなさいm(__)m

お天気が凄く良かったんだけど一日★かほり★とお家にいたよ!★かほり★は気の向くまま部屋のあっちこっちを動き回って遊んでたよ!特に最近のお気に入りは電話台のワゴン!コンセントが沢山あるから危ないんだけどワゴンの網部分が大好きでペロペロ舐めてる(^_^;)舌触りがいいのかな?それと何故かパパのカメラの充電器が大好きでこれはガシガシ噛んでるしママの携帯の充電器も舐め舐め・・・・危ないからすぐに抱っこするんだけど目を離すと必ずそこに立ってるんだよね〜困った困った

ママのお友達のあっ君ママから素敵な手作りスリングを頂いたよ!あっ君ママはとてもお裁縫が上手だから何時かママも伝授して貰わなきゃね(*^_^*)あっ君とも早く対面したいね〜★かほり★の最初のボーイフレンドになってくれるかな?