ママ不調〜だぁ(^_^;)

rakku2005-02-21

今日のテーマ『ママ大丈夫ぅ〜』体調不良のママを心配そうに覗き込む★かほり★です

今日はお天気はいいけど小雪が舞ってるは(^.^)そんな朝ママが一番に起床!パパも相変わらず朝はあまり調子がよくないし〜ママもまだ風邪菌が抜けないから(^_^;)元気一杯なのは★かほり★だけだよ〜(*^_^*)子供は風の子かな??

夕方もパパを職場に送迎した後からママは絶不調!帰ってからソファーに寝込んでたら★かほり★が心配そうに覗き込んでたよ〜ゴメンね〜今日の日記は沢山書けそうにないや〜でも★かほり★の4本目の歯を撮影!分かるかな?上の向って左側だよ