祝11ヶ月!!マタマタ手を離して立っち(*^^)v

rakku2005-02-20

(^_-)-☆今日のテーマ『ママの意地悪・・・ブブブゥ〜』ご機嫌ナナメになるとブーブープルプル〜って唇を震わせるんだよ^m^

今朝はやっぱりパパ・・・あまり調子が良くなかったよ〜昨日夜調子良過ぎたみたい(・.・;)やっぱり油断大敵!★かほり★は朝方何度かお目目が覚めたぐらいだったからママも楽だったよ!

朝ママは初節句のお雛様を飾りつけ!本当は18日の雨水の日に飾りつけたかったけど仏滅にだったから丁度11ヶ月目の今日にしちゃった(*^_^*)やっぱり可愛い!お披露目はやっぱり3月3日かな〜

昼前にお家を出てパパを送迎!雪なんかチラついてたけどお日様も出てとても綺麗だったよ〜・・・ここ2・3日★かほり★はブーブーつばを飛ばすからもしかして・・・と確認したらやっぱり上に2本目の歯が・・・上下合わせて4本になったね(*^_^*)でも・・・生えてる上2本は真ん中の2本を飛ばして生えてるから少し変(^_^;)歯抜け顔・・・まっ上下の噛み合わせがあってないのはママのオッパイにとってはラッキーだけどね〜

やった〜夕方ママの足につかまり立ちしている時両手を離して仁王立ち!5秒弱(*^^)vまたパパがいない時に・・・残念パパ・・・また一人立っちしてね!