くるるんで滑り台逆ハイハイ(*^_^*)

rakku2005-02-19

(^_-)-☆今日のテーマ『ピーちゃんをガブッ!!マイブームなのだ』またアヒルのピーちゃんが☆ガオたん☆の犠牲に・・・

今朝のパパはちゃんと睡眠が取れてみたいでママも安心したよ!★かほり★のお鼻も寝てたら少し詰まってるみたいだけど〜夜は数回しか起きなかっね(*^_^*)ママは朝方少しお腹の調子が悪かったけどすぐに復活!!

昼前にフォムファスでモッツァレラチーズと量り売りのワインを購入!帰りにくるるんへ寄って★かほり★は一遊び!着いた途端部屋中を散策!ボールを投げたりくわえたり滑り台はすべるんじゃなくてハイハイで逆走!すごい腕力だよ〜30分位元気に遊んでからお家に帰ったよ!帰宅の途中初節句菱餅を予約もしたよ(*^_^*)

久々にパパも食欲が戻ったみたいだったから今日はパスタと水牛のモッツァレラで作るカプレーゼそれとワインを少し飲んで最高にいい気分!パパもママも大満足!パパの体調も大分復活しつつあるね(*^_^*)やっとパパの身体が風邪菌に勝ったのかな?でも油断は禁物だね(^_^.)風邪菌さん早くパパの身体から退散してね($・・)/~~~