★かほり★初立っち\(^o^)/ほんの数秒・・・(^^ゞ

rakku2005-02-18

(^_-)-☆今日のテーマ『ハイポーズ!ニッ(^.^)』カメラを向けたらこのお顔今日のポーズみたいです

今朝もパパは具合が悪くて寝不足!★かほり★もお鼻の奥のグズつきがイマイチで何度か起きちゃうし〜ママも寝不足だぞ〜でも一番かわいそうなのはパパだね!早く良くなったらいいな

今日は今週2度めのスイミング!ナントスイミングの待ち時間の時プールサイドの玩具を持って仁王立ち!ほんの数秒だけど立っち出来てたよ!ママもビックリして(@_@)急いで水着を持って支えたよ〜残念な事にパパは今日はお家でお留守番!何時かまたパパの前で立っちしてね(*^_^*)プールでも泣かずに頑張れたし〜何時もはパパがいてママは助かってるんだけど今日は一人で頑張りましたp^^q

プールが終わって急いでお家に戻ったけどパパも少し眠れたみたいで安心したよ!今日はパパのお仕事をお手伝いする為に早めにお家を出発!★かほり★をおんぶしての作業ママも少しはパパの役になったかな???

お家に帰ってからママが炊事をしている時ゴンッ!って音がして大泣きの★かほり★また何時ものように倒れたな〜って思って抱き上げたらお口に血が薄っすら(@_@;)急いで確認したけどすぐに止まって何処からの血かが分からない・・・最近歯も生えてきたし顔面を打っちゃうと危ないね〜ゴメンね〜靴下履いてたから滑ったみたい・・・ママの不注意もあるね!