パパ心配・・・病院に着いて行っちゃった(・.・;)

rakku2005-02-17

(^_-)-☆今日のテーマ『お友達のアヒルのピーちゃんです』何故かアヒルさん大好きで今日は手を使わずにお口にくわえてブンブン・・・(^_^;)可愛いのかなんなのか・・・

昨日の寝る時からパパの具合が悪くて・・・とうとう別々にお布団を引いたよ〜パパがゆっくり眠れるといいけど〜夜中は辛そうで可愛そうだった(;_;朝起きても調子悪くて思わずママと★かほり★は病院に一緒について行ったよ〜パパの風邪菌遠いお山へ飛んで行け〜〜

具合悪いパパを職場に送迎して★かほり★とママはお家へ帰ったよ!★かほり★は元気なんだけど〜やっぱりお鼻がグスグスいってるみたいだよ〜鼻水は出てないけど少し鼻炎気味なのかな?

今日も「オッパオッパ〜パッパッ・・・」って言いながら突進してきてママの洋服をめくってたね!その掛け声の時は興奮してて早く出せ〜って感じだね^m^ママは意地悪だからわざと見せたり隠したりしちゃうと★かほり★は頭を抱えるんだよ〜