久々のスイミング(*^_^*)

rakku2005-02-16

(^_-)-☆今日のテーマ『天気予報大好きなんだ〜』お気に入りの天気予報の画面を真剣に見つめています・・・お目目が悪くなっちゃいそうな見方だなぁ〜

今朝も★かほり★は何度も起きちゃって・・・ママもう麻痺しちゃったよ〜パパもあまり具合良くなくて眠れないみたいだったしね〜病院で点滴もしてもらったけど無理して★かほり★のスイミングに来てくれたからお熱が出ちゃった(・.・;)可哀想〜(>_<)でもスイミングでの★かほり★の成長をみてパパも喜んでたよ(*^_^*)

先週はママの風邪でスイミングお休みしちゃったから今週は頑張るぞ〜今日★かほり★は久々だったからママも覚悟をしてたんだけど意外にも泣いたのは最初の10分位でその後はお水に慣れたみたいで元気に手足をバタバタさせてたし滑り台とかで楽しく遊んだよ!大分暖かくなったのがいいのかな?ママも寒くなかったしね〜先生たちも★かほり★が泣かないから喜んでくれてたよ(^o^)丿これからも頑張ろうね!

スイミングの後パパと★かほり★はお家で一眠り!パパはお熱が出ちゃったから少し心配だけど〜パパのお仕事はお休み出来ないから大変だよ〜ママがお手伝い出来たらいいんだけどなぁ〜無理だから・・・(;_;・・・・頑張ってパパ

ママの風邪菌は殆ど撃退?かな?スイミングで身体動かしたのも良かったのかな?早くパパも治るといいな(*^_^*)

昨日はパパに「パッパぁ〜」だったけど今日はオッパイを飲みたい時に「オッパパッパッパ〜」って言いながらママのオッパイを服の上からバシバシ叩く仕草をするようになったよ!今までは「マンママ〜」だったのにね^m^今度は何ていうのかな?