「パッパ〜」って言ったよ〜(*^_^*)

rakku2005-02-15

(^_-)-☆今日のテーマ『フラッシュがまぶしいよぉ〜(+o+)』カメラのフラッシュがどうも苦手な★かほり★最近カメラ向けるといやぁ〜な顔しちゃう

今朝方から何度も起きちゃう★かほり★・・・なんだか鼻の奥がフガフガしているような気がするね〜でも鼻水が出てるわけでもないし〜少し気になるママでした。もう少し様子を見てみようね!なんだかママも眠りの浅い★かほり★に付き合っちゃうから少々寝不足気味だよ〜

今日もパパは病院!早く風邪を治さなきゃね!病院から帰ってきてから遅い朝ごはん!今日は二度寝で9時まで★かほり★とママが寝てしまってたから(^^ゞゴメンねパパ!お昼は北海道から取り寄せた〝洋わさび(白わさび)〟を温豆腐丼にして試食!かなりの美味さにパパもママも感動!★かほり★はまだまだ食べられないから残念だね

今日パパは8時に帰宅!帰ってきたパパに★かほり★は「パッパぁ〜」って言いながら突進してたよ!\(^o^)/ママは台所で聞いてビックリ思わずパパもママも★かほり★を褒めまくり〜これからは小さい言葉も聞き逃さないようにしないとね!楽しみ楽しみ