バレンタインデーだった・・・(・.・;)

rakku2005-02-14

(^_-)-☆今日のテーマ『鍵が好きなの』大好きな鍵の玩具!ママに見せてからガシガシかぶりつくんだよね〜何か確認してるのかな?


今朝の一番起きは★かほり★!目覚めの時はご機嫌ナナメだったけどほんの数分でお目覚め!ママはまだ眠たいのに・・・だって★かほり★朝方何度も起きてママはヘトヘト・・・パパも仕方なく起床!でもパパは喉が痛くなってるみたい(・.・;)ママの風邪がうつったかな?ママは薬が飲めないからまだスッキリしてないから・・・パパごめんなさい

最近の★かほり★はどうも玩具を投げたり手にしたものをエイッて投げる遊びが多くてママは少し困ってるよ〜だって我が家はマンションのフローリング!コルクマットの上だったらいいんだけどね〜下の階の人ゴメンなさい(^_^;)

最近の★かほり★のハイハイは猛スピード・・・今日もママはお風呂の準備しててふと振り返ると洗面所で遊んでた★かほり★をみてビックリ(@_@;)キッチンでもあっという間に真後ろに来てるし思わず踏みそうになっちゃう!気をつけなくちゃ