ママの名前でも手を上げる・・・(^_^;)

rakku2005-02-13

(^_-)-☆今日のテーマ『アンパンマンボールが増えちゃった』★かほり★が握って離さなかったから買ってあげちゃった・・・

今朝の一番起きは★かほり★!突然お布団の中から「オッオッ」って声を出したかと思ったらムクッと起き上がってパパとママの枕元に来てバシバシ平手打ち!ママは仕方なく起床・・・(+o+)パパは負けずに寝てたね(*^_^*)

起きた直後★かほり★はうんちくんを放出!健康的だね(*^_^*)パパは暫らく寝てたけど★かほり★が騒いでたからゆっくりは寝れなくて可哀想だね(・.・;)★かほり★のパワーは凄いもんなぁ〜

お昼からお仕事のパパを起こして朝昼ご飯の鯛丼と豚汁食べてから職場に送迎!今日も一日頑張ってねパパ(^o^)丿

夕方★かほり★に「パパは何処?」って言ったら背伸びしてパパを探して玄関まで行っちゃったよ^m^7時半にパパが本当に帰ってきたら大喜び!必ずパパに抱っこをせがむんだよ

お風呂で★かほり★にママの名前で呼んだら「ハーイ」ってしたよ^m^でもパパの名前で呼んでも知らん顔だったし他の女の子の名前でも知らん顔だったけどね〜何でママの名前で反応するんだろう(?_?)不思議!