長ぁ〜いお昼寝!!

rakku2005-02-12

(^_-)-☆今日のテーマ『なぁに?これカメラ』カメラに向かって突進中!

今日はパパが一番早起き!朝からお仕事だからね(*^_^*)ママは少し遅くおきて急いでパパのお弁当作り!何とか間に合ったから良かったぁ〜パパのお見送りをしてから片付けをしてたらゴソゴソ音にビックリして近づいてみると★かほり★はすでに仁王立ち!元気に起床!!

ひとしきり遊んだ後11時半に★かほり★のお昼寝タイム!その間にママはお昼ご飯を食べて・・・・つい★かほり★と一緒に横になってしまった(^_^;)目覚めたのはナント3時!★かほり★は3時間半も寝ちゃったんだね(^^ゞママも風邪引いてたから少し休息になったな!

昼寝から起きて急いでお買い物!買い物中に見知らぬおばさんから「色白で可愛いね〜」って声を掛けられたけど★かほり★はポーカーフェイス!少しは愛想良く笑ってよ〜って思うママでした〜(^_^;)

とにかくCM好きの★かほり★特に好きな音楽が流れると膝を曲げてリズムをとるよ(*^_^*)可愛いなぁ〜ママが良く★かほり★の前で踊るからかな?(^^ゞ