元気にキャッチボール(*^_^*)転がしボールかも・・・

rakku2005-02-11

(^_-)-☆今日のテーマ『お返事が出来るもんね〜「は〜い」』3回に2回はちゃんとハーイと手を挙げてたよ〜スゴイスゴイ〜少し自慢げな顔してるね

今朝の★かほり★は最後に起床!起きたらパパもママもいないから久々のグズグズ起き(^_^;)何時もならムクッと起き上がってるのに・・・昨日なかなか寝なくて11時半過ぎに無理やりはがいじめで寝かしつけたからかなぁ〜?でもすぐにご機嫌に変身だったけどね〜

ママは昨日ウガイをサボっちゃったから・・・とうとう風邪菌が気管支に下りてきたみたい・・・だから今日もスイミングお休みしちゃった!来週は今週分を取り返すぞ〜(^o^)丿せっかく★かほり★も慣れてきたのにゴメンね・・・

久々の晴天!朝からお洗濯してからパパを職場に送迎!いいお天気だったから少しだけラックのお散歩にお付き合い!★かほり★はラックの動きにキャッキャッ!言って喜んでたよ(*^_^*)パパはまだ足が痛そうだったけどね〜可哀想に・・・

今日はママとキャッチボール(転がしボールかな^m^)して遊んだよ!★かほり★はテレビに映った人に向かってボールを投げてるから「ママに投げて〜」って声を掛けたら「おっ!」とか「いぇっ!」とか言いながらママにボールを投げるんだよ〜たまに自分の後ろにボールを投げてしまって不思議そうな顔してるのには笑っちゃうけどね!スイミングでもボール遊びが一番好きだもんね(*^_^*)