ウンチくんが出たぁ〜\(^o^)/

rakku2005-02-10

(^_-)-☆今日のテーマ『楽ちん♪』アンパンマンボールは何時も★かほり★の顔置き

今朝も★かほり★はまずママの眼鏡を取ってくれたね(*^_^*)ママが起きてくれるって思ってるのかな(*^_^*)

ママはまた喉の痛みがぶり返して来ちゃった(^_^;)ウガイを忘れてたからかなぁ〜パパの夕飯用のお弁当を作ってからパパを送迎!帰りにサンリブによってバーゲンで★かほり★の洋服を何枚か買ったよ!またまた男の子のかな〜って思いつつ試着がお楽しみ(*^^)v

「かほりちゃぁ〜ん」「はぁ〜い」が何度となく出来るようにたまに万歳になっちゃうけどね〜次は「お頂戴」「どうぞ」かな?本当はご挨拶が出来るといいんだけどなっ!

今日は★かほり★・・・なかなか寝ないで元気に動き回ってる(^_^;)何時寝るんだろう