昨日からうんちくんが出ない★かほり★

rakku2005-02-09

(^_-)-☆今日のテーマ『ハ〜イ』おのかほりちゃあ〜んの掛け声に万歳で反応するね^m^

今朝も★かほり★が一番にお目覚め!今日もママの眼鏡をママにくれたよ〜覚えたのか偶然なのか・・・ママの次にパパの頭を平手でパシパシ叩いて起こしてたよ〜パパは負けずに寝てたけどね(*^_^*)

パパは昨日の夜も左の足腰が痛くて可哀想だった・・・だから今日も整体の先生に治療を御願いしたよ!先生曰く。。。『2・3週間は痛いと思いますよ』だって〜少しお休みできればいいけど・・・今が一番忙しい時期だからパパ頑張ってぇ(^_^;)/痛みがあるにも関わらずラックの散歩もしてるから治りそうで治らないのかな?

朝ママの喉も痛かったからスイミングはお休みしたよ(*^_^*)その代わりパパのマッサージに着いて行ってからパパの職場へ・・・今日はおばぁちゃまを病院にお連れしたよ(*^_^*)★かほり★はまたおばぁちゃまを見て大泣き・・・困ったなぁ〜(^_^;)ママタジタジ・・・

今日は「おのかほりちゃぁ〜ん」の掛け声に何度も反応したね(*^_^*)たまたまなのかもしれないけど何度も片手を挙げたり万歳したり・・・ついママも調子に乗って嫌がられるくらい何度も言ったら最後にはうるさそうな顔してご機嫌ナナメの「ブルブル〜」をしてた!しつこくやった事にママ反省(^^ゞつい嬉しくて・・・

只今★かほり★の歯は3本(下2本・上1本)・・・やっぱり気になる上の歯の生え方・・・下の2本と違うかみ合わせの位置に一本だけ生えてるからまぬけ顔なんだもん(・・;)大分生えてきてるから笑うと見えちゃう・・・(+o+)・・・次はどの歯が生えるのか楽しみだよ