気まぐれ★かほりちゃ〜ん★(^o^)/ハ〜イ

rakku2005-02-08

(^_-)-☆今日のテーマ『お鼻に指入れちゃうもんね〜』女の子なんだから〜とママは思うんだけどよくお鼻に指を入れちゃってるよ^m^たまに親指の時も(^_^;)ひろがっちゃうぞぉ〜

夜中起きる回数が少なかった★かほり★朝一番に寝返りをしてうつ伏せになったなぁ〜と思ったらそのまま『ウォッ!』って言いながらハイハイ・・・お気に入りのソファーに仁王立ちして振り返ってママ達を見てたよ(^_^;)ママは寝たふりしてたら暫らくして平手でバシバシママの頭を叩くんだもん(;O;)仕方なく起きたママ次はパパにしがみ付いて立っち!パパ起床!寝覚めのいい★かほり★に起こされたパパとママでした・・・・

ママの喉は大分調子がいいみたい(*^^)v母は強しp^^qパパが早めの仕事場に行かなくちゃいけなかったから10時にお家を出たよ(*^^)v久しぶりにラックと遊んだね!★かほり★はラック大好きだもんね〜ラックは未だにオッカナビックリだけどね〜妙にラックの泣き声とか動きに★かほり★は大喜び!他の犬が吠えててもシラッーと見てるだけなのにね〜おばぁちゃまのお家の中ででオッパイ飲んでいる時外にいるラックの泣き声を聞いて突然笑い出したからママビックリしたよ(*^_^*)

お家に帰って今日は初グリーンコープの日!今までテナントで買ってたけど今度からは配達グループに入ったよ!ママは★かほり★をおんぶしてお手伝い!★かほり★は大人しくしてくれてママも助かりました(*^_^*)帰りのエレベーターの中で見知らぬおじちゃまに声を掛けられて大泣き!ママはタジタジでした!

オッパイ飲み終わった★かほり★がムクッと起き上がったら少ない髪の毛が面白い形になっててつい写真を撮っちゃった