CMの音で反応してしまう★かほり★^m^

rakku2005-02-07

(^_-)-☆今日のテーマ『押すと音が出るよ〜ママぁ〜』音楽が鳴る玩具最近よく叩いて音を出して遊んでるよ(*^_^*)今日はママに「音が出るよって」教えてるんだよね!

朝方寝ぼけてママがパパにエルボをしたみたいでパパは唸りながら起きちゃった!その声で★かほり★も泣き出すし・・・家族で寝覚めの悪い朝だったね〜ママはなんだか喉が痛いし・・・(^_^;)風邪かな?どちらにしてもママはオッパイを飲む★かほり★の為に薬は飲めないから自力で治さなきゃね(^_^;)ウガイするぞ〜

朝からあまりお天気は良くなかったけど昨日ママのお友達から届いたお節句のお祝いのお返しにまたまたフォムファスへ・・・オリーブオイルとアップルビネガー!喜んでもらえるといいな〜お家用に厳選ごま油もゲットつい欲しくなっちゃうんだよね(^^ゞ

最近悪戯しようとしたりテレビに手を掛けて立とうとする時ママが『こりゃ〜お尻ペンペンだぞ〜』って怒るからかチラチラ見ながら行動する★かほり★・・・ママが怒るとすぐにやめる時と知らん顔する時があるだよね〜本当にママの方が試されてる感じだなぁ〜(^_^;)

お風呂の後のお眠タイムの時オッパイ飲みながら寝てるんだけどCMになると体が反応して起き上がるんだよ〜目をシバシバさせながらじっ〜とCMを見るんだけど眠たいのに〜って顔が凄く面白いんだよ〜お布団に寝かせるとスッーと寝入っちゃうんだけどね^m^