嘘泣き☆ガオたん☆!

rakku2005-02-06

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ投げるよ〜』真剣な顔でお気に入りのピンクボールをママに投げようとしてる〜(*^_^*)

今日は★かほり★が一番に目覚めてパパとママが寝てる布団の周りを元気に散策後ママの頭を平手でバシバシ叩いてもなかなか起きないママとパパ(^^ゞ・・・とうとう最後はパパとママの枕に顔を乗せてジット〜って目で見るんだもんパパとママは仕方なく起床しちゃった!^m^

パパのお仕事が昼過ぎだから急いで朝食を食べて10時過ぎにお家を出てパパの送迎!お買い物をしてから帰ったよ(*^_^*)帰ってから久しぶりに★かほり★とハイハイ追いかけっこ\(^o^)/★かほり★のハイハイはかなりの上達してるね狭い隙間も上手にすり抜けちゃうしママの方が大変(^_^;)でも★かほり★と遊んでたらすごく勉強になるよ!大きいママがハイハイしたらお部屋がとても広く感じちゃう小さい子供の身体ですごい運動量だよね(^.^)子供の目線になるって本当に大切だ!

最近★かほり★の甘え泣きが分かるようになったよ!声が違うんだもん〜涙も出てないし・・・こりゃ!嘘泣き娘って言いながらつい抱きしめてしまう甘いママでした。でも何回かは知らん顔しちゃうんだけど暫らくすると平然とテレビの前に座ってるからなぁ〜(^_^;)困ったチャンだよ〜