くるるんで元気一杯(*^^)v

rakku2005-02-05

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ捕まえた〜』ソファーに座ってたママによじ登ってきてしがみつかれちゃった〜(*^_^*)

パパは朝からお仕事だったんだけどママは起きられなくて(@_@;)★かほり★が寝つきがあまりよくなくて疲れ気味・・・・お布団の中から「行ってらっしゃい」しちゃったぁ〜パパがお家を出てからすぐに★かほり★がお目覚め!何時もの仁王立ちしてたのがいつの間にかしゃがんでタオルを入れてる籠を物色!ママが置いていた眼鏡を持ってママの頭をツンツンしてママに眼鏡を差し出してくれたんだよ〜偶然だとは思うけど・・・少しだけ嬉しかったママでした。何時も★かほり★が眼鏡を取ったらママが泣きまねしてたからなぁ〜これはママのって分かってくれたの??ほんの少し期待

今日はお買い物のついでにくるるんへ寄ったよ★かほり★を広い場所で遊ばせたかったからね毎度の事ながら物怖じせず元気に遊んでたよ(*^_^*)その帰りにたまたまネットで見つけたオリーブオイル・ビネガー・ワイン・その他お酒類の量り売りをしてくれるお店《フォムファス》に行ったよ!ママご機嫌!とても素敵なお店だったぁ〜★かほり★は眠たくて奇声をあげてたけどね〜^m^車に戻ってベビーシートに乗せたらそのままグッスリ寝ちゃたよ^m^ゴメンねママの買い物に付き合わせちゃて

夜パパはマッサージで最後の仕上げ!とても調子がいいみたいだよ(*^_^*)先生に感謝m(__)m