スイミングで進歩!(*^^)v

rakku2005-02-04

(^_-)-☆今日のテーマ『疲れたよ〜』最近ハイハイの途中でよくへたってる☆ガオたん☆です

今日はパパが一番に起きて次はママ!★かほり★は最後にお目覚め!毎度の事ながら寝起きから元気に動く☆ガオたん☆今日はスイミングだからゆっくり寝かせてあげようと思ってたんだけどなぁ〜

今日はパパは近くの整体に行くからスイミングはママと二人で行ったよ!治療後パパも合流したけどね(*^_^*)今日は風船で鬼を作ったよ(*^_^*)節分の後だけど今週初めは雪で皆来れなかったから少し遅れ目の節分!★かほり★はまだ作れないからママが代行!スイミングでは最初は少し機嫌が悪かったけど今までで一番泣かなかったよ〜先生にブンブンされても泣かなくて笑ってたし〜プールの中の台の上でハイハイもして・・(@_@;)ママも先生も他のママ達もビックリ皆で褒めまくりだったよ〜少し慣れてくれたのかしら?これからも頑張ろうね(*^_^*)

パパの足も整体の先生のお陰で大分いいみたい!ナント左右足の長さが3・4cm違ってたらしいよ(^_^;)パパ辛かっただろうね〜でも原因が分かって安心だね

今日は久しぶりにおばぁちゃまと一緒に遊んだね(*^^)v最初大泣きしてママも困ったけど少しずつ慣れて遊んでたね〜

お家で★かほり★はママの顔やオッパイに平手で叩いてる時自分の鼻に当ってあまりの痛さに大泣き(;O;)ママも大笑いだったよ〜自分でしたんだぞ〜面白いね〜

今日は10時に寝付いたけど何時もより寝つきが悪かったね〜スイミングで興奮したからかな?