今日もお外真っ白!(^o^)

rakku2005-02-02

(^_-)-☆今日のテーマ『ママぁ〜見えないよ〜』大好きなCMの最中にママが向けたカメラが邪魔なようですね〜^m^時には手で払われる時もあるんだよね〜

今日は大型ゴミを出す日だからパパとママは早起きして★かほり★が寝ている間に二人でゴミを出しに行ったよ!実は後で管理人さんから電話で出す場所が違ってて慌ててママが移動を手伝いに行っちゃった〜

パパは一昨日のマッサージ後からどうも左足腰の調子が悪くて可哀想なんだよね〜またまた忙しい毎日で大変だし外は寒いしパパ頑張って〜

★かほり★はママの「変ぇ〜ん身」「とぉ〜」が大好き!ママの世代は仮面ライダーが大好き!つい女の子の★かほり★をあやす時に変身ポーズをしてしまうママでした(^^ゞだって★かほり★が凄く喜んで大笑いするんだもん!つい何度もやってしまう〜車の中でも運転中の★かほり★から見えないママが「へぇ〜んしん!」って言っただけで「キャッ」って笑う位(*^_^*)たまに真似して「トッ!」って言ってるのも可愛いんだもん

今日★かほり★はつかまり立ちしてる時に両手を離して顔から床に倒れて大泣き!何度も両手を離して立とうとするけどまだまだだね〜頑張れ頑張れ

最近ママが夕飯を食べてる時は★かほり★を抱っこも相手もしないから今日はご飯食べてるママをジトッーって見て「こりゃ駄目だ!」って感じで背を向けて玩具のある方に戻って行っちゃった〜学習能力があるのかしら(?_?)