雪だぁ〜(・.・;)・・・パパ通勤が大変

rakku2005-02-01

(^_-)-☆今日のテーマ『ママ抱っこしてよ〜(;O;)』たまぁに・・・はスパルタママでした!でも嘘泣き甘えの時は暫らくすると諦めて一人遊びする★かほり★なのでした(*^_^*)

今日朝起きて窓を開けると真っ白な銀世界!お正月依頼だね〜一番に起きたのはパパで次がママ!★かほり★もムクッて起き上がって恒例の仁王立ち!★かほり★の日課みたい^m^・・・ママが抱っこして窓からお外を見せると(@_@)ジッと窓にへばりついてお外を見てたよ〜真っ白だったから分かったかな?

お外で雪を触らせてあげようと思っていたのに・・・あまりの寒さにママが弱気になって断念!明日は絶対雪を触らせてあげるからね〜

夕方ママが「★かほり★パパは?」って聞くと★かほり★は何時もパパがいるリビングを見渡してから玄関の方に急いで行こうとしたよ(*^_^*)分かるのかなぁ?

夜お風呂上りに眠くて仕方ない★かほり★でした