「ブンブン」★かほり★ご機嫌ナナメ

rakku2005-01-31

(^_-)-☆今日のテーマ『雪なの?ママ』今日から寒気が・・・★かほり★も北欧デザインのダウンを着せちゃった!

今朝はパパが一番に起きてママ・★かほり★の順に目覚めたよ(*^_^*)★かほり★は起きるなりまた元気にお布団から抜け出して仁王立ち!ママは顔はないぞ〜

今日から寒波の予報!お外は寒いぞ〜今日はパパのマッサージで★かほり★も完全防備で出発(^o^)丿北欧の子供服だから暖かいぞ〜

マッサージ後パパが気分が悪くなっちゃって・・・病院に直行!なかなかいい感じの病院で帰りにはパパも復活!ママも安心だよ〜この時期パパはとても忙しくて大変なんだね!かほり二人で応援しようね!二人でパパにマッサージしてあげようね(*^^)v

ママの失敗談!今日のお風呂の時間★かほり★は眠たくてタミータブの中で居眠りZzz・・・急いで身体を洗ってあげてる最中もコックリコックリ・・・ママも早くしてあげようと思ってバタバタしてたら・・・ナント間違えて最後の仕上げの掛け湯でお水を掛けてしまって★かほり★は大泣き〜本当にごめんなさい気持ちよく寝てたのに・・ママ反省

★かほり★はご機嫌ナナメだと「ブンブン・・・ブルブル〜」って言うんだよ〜^m^寝てても寝言で言ってるのを見てついママも寝ぼけ眼で笑っちゃうよ〜