ママ復活!!かな?

rakku2005-01-30

(^_-)-☆今日のテーマ『電話の玩具パパに買ってもらったの・・・パクッ!』お気に入りの電話の玩具!ボタンを押すと音がなったり英語を喋るスグレモノ!!

今日も★かほり★は夜中の3時半に目覚めて「キャウーッ」って活動開始!真っ暗の部屋で仁王立ち!足でママの顔を踏みつけパパを乗り越えて(^_^;)昨日から変な起き癖がついちゃったなぁ〜困った困った

朝方パパが少し胃痛!ママのが移っちゃったかな〜と思ったけど・・・お家を出る前に復活したから一安心!

ママも大分調子が良くなったよ(*^_^*)★かほり★のウンチクンも少しずつ普通になってるからこれも一安心家族で体調不良は大変だもんね!お医者様に行かなくても良さそうだよ(*^^)vやっぱりママの健康と正比例してるね〜不思議だぁ〜

最近★かほり★は好きな音楽とかママが歌ってあげると膝を曲げてリズムをとってるよ♪それがまた凄く可愛いんだよ〜親バカちゃんでした(^^ゞ