ママ復活の兆しかな(^^ゞ

rakku2005-01-29

(^_-)-☆今日のテーマ『ママの意地悪・・・(;_;』抱っこをせがんでる★かほり★にママは知らん顔^m^

夜中ママ気分が悪くて目が覚めちゃった!そしたら★かほり★も何かが違うのか寝返りを何度もして寝苦しそうだったね〜ゴソゴソしてるうちにお目目が覚めちゃったみたいで活動開始!寝てたパパが起きて「まだ2時半だぞ〜」って!ママが羽交い締めにしても「キャウーッ」って雄叫び・・・どうしたんだろうね〜(・・?

昨日からママの体調がよくなかったせいか★かほり★も少しうんちくんが緩め!今日もオッパイを飲むたびに少し水っぽいうんちをしてたよ!お尻も悲鳴を上げてるみたいで少しかぶれ気味可哀想〜頑張ってオムツかぶれが酷くならないようにしないとね(^_^;)ママ頑張る

ママは朝と昼ごはんを抜きにしたら少し調子が出てきたよ!早くママが復活しないと★かほり★のうんちくんも治らないよね!でも★かほり★は元気に動き回ってるから今のところ心配はないみたい・・・今日は全面的にママ休養!パパに迷惑掛けてまぁす(^^ゞゴメンね

明日は復活するぞ〜