久しぶりに♪くるるんで遊んだよ

rakku2005-01-28

(^_-)-☆今日のテーマ『一杯お姉ちゃんやお兄ちゃんがいるな〜』久しぶりの♪くるるん!偶然にもリトミングをしてて物怖じせず突進輪の中の中心でお兄ちゃんやお姉ちゃんを見渡してたよ^m^誰に似たのかな??

今日はパパが一番に起きて★かほり★ママの順でした!パパの「今日はくるるんに行こう」っていう号令で♪くるるん行き決定(^o^)丿10時30過ぎにお家を出発して11時前に着いたよ(*^_^*)リトミング(音楽似合わせてお遊び)をしてて沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてみんな楽しそうに音楽に合わせてリズムをとったりしてたね!

★かほり★抱っこから下ろすといきなりその輪の中心に突進(^_^;)グルッと見渡し物色!目的のお兄ちゃんやお姉ちゃんの持っているボールや玩具に突進してたよ〜パパが慌てて連れ戻しに行ったりして★かほり★は自由奔放^m^何度も輪の中心に行ってはジットみんなを見てたよ♪くるるんでは何時も我が物顔だもんね〜元気元気

お昼を食べてから少しママが気分が悪くなってそのままパパの職場へ・・・おばぁちゃまに頼んでママは少し横になったよ(・.・;)風邪かな?★かほり★を抱っこしてるのも辛いくらいだったけどそんな事言ってられないもんね〜暫らく休んでから車を交換しに行ってもう一度パパを送ったよ!車が元に戻ったらラックは音が聞こえた時点で大興奮!

何とかお家に帰り着いたよ〜★かほり★は何時も以上に手が掛からなかった親孝行者でした。有難う★かほり★ママも早く復活しなきゃね!