スパシオくん車検へ・・・

rakku2005-01-27

(^_-)-☆今日のテーマ『この体勢も好きなの』最近よく跪いてテレビを見てます。

今日はスパシオくんを車検に出さなくちゃいけないから〜朝からバタバタお出掛け!昔パパの生徒さんだったお家に御願いしたよ!今日は代車でお出掛けだ〜

パパの職場から近いあおき温泉に行ったよ(*^_^*)着く前まで車で熟睡だった★かほり★は脱衣所で超不機嫌!大泣き(;0;)皆が声を掛けてくれるんだけどその度に泣き声が大きくなってたよ〜お風呂に入るとご機嫌になってたけどね^m^寒くなっていて服を脱がされるのが嫌いなのかしら(?_?)

代車でパパの職場に行ったらラックは知らん顔・・・・いつもだったら飛び跳ねて待ってるのに車が違うから音が違うみたいだね〜パパが下りて初めて気付いて(・・?アレッ!って顔してるのが面白かったね

今日は★かほり★の新しい玩具を紹介しまぁす!新しいお友達のイモムシ君です。アウトレットでパパが買ってくれました