スイミング!(*^_^*)

rakku2005-01-26

(^_-)-☆今日のテーマ『天気予報だぁ〜』お部屋で遊んでいたのに天気予報になると一目散にテレビ画面に釘付け!将来は気象予報士??

今日はスイミングだぁ〜パパが一番に起きて次は★かほり★!ママは最後に起床!最初は★かほり★泣きながら起きたけどおっぱい飲んだらお目覚め!途端に大暴れ〜ママは眠たかったよ〜(@_@;)

今日のスイミングでは着替える時にお目目ウルウル(;_;プールサイドでは少し遊んだよ(*^_^*)プールの中に入っても今日は水温が少し高かったのか今までで一番泣かなかったよ!少し慣れてくれたかな〜少しずつでいいからお水に慣れようね

プールの後パパと一緒にお買い物に行ってからパパを職場へ送迎!今日は朝は雨だったけどプールから出たら晴天!ポカポカ陽気だったから久しぶりにラックのお散歩に同行★かほり★はご機嫌ラックを見て大喜び!おばぁちゃまとも遊んだよ

夕方生協のお姉さんがお家に来たら★かほり★は一目散に抱っこを要求!何故か玄関先に来たお姉さんにはなついちゃうんだよね〜どうしてだろう(・・?プールとかでは他の人と目が合うだけで大泣きなのになぁ〜

★かほり★のお気に入りの体勢でテレビを見てるんだよ^m^