冷たい雨の一日・・・・

rakku2005-01-25

(^_-)-☆今日のテーマ『なんだかタレ目なんでちゅ』ママにオッパイをせがんでいる★かほり★ちゃん・・右側の顔と左側の顔が違うみたいだね〜・・・実を言うとママの顔はあまり左右の違いがないんだよ(^^ゞその方が珍しいのかな??

今日は親子共々9時まで爆睡!今日は★かほり★が一番にお目覚め!物干しに仁王立ちその後ママにパンチ仕方なくママ起床!次に★かほり★の奇声でパパも起床・・・元気な★かほり★に起こされてしまった(^_^;)

お昼ごはんの後パパのお見送りでお外へ・・・帰りにサンリブで買い物してからお家へ帰ったよ・・・帰ってから★かほり★はずっと一人遊び大人しくしてるなぁ〜と思ったら・・・厚紙・新聞紙・雑誌に食らいついてる☆ガオたん☆今日何度お口の中を点検したか(*^_^*)紙を美味しそうにもぐもぐしてるんだもんなぁ〜フト気付くとバンボチェアーの箱の端っこがグチャグチャになってるし・・・雑誌の端っこもなくなってるし・・・新聞紙がグチャグチャになってるしママも笑うしかないよ〜

お風呂上りにオムツをつけてお耳クチュクチュした後珍しくそのまま遊び出したよ〜あまりに楽しそうだったから写真を撮ったよ

テレビの前に立てないように敷いてた人工芝(裏側)!足や手が着かないでテレビにつかまり立ち出来るなって大変なんだよ・・・また何か防御できる物を考えなければ・・・・