鳥栖プレミアム・アウトレットデビュー(*^_^*)

rakku2005-01-24

(^_-)-☆今日のテーマ『アウトレットで借りたベビカーに乗ったの』三輪車のベビーカーに初めて乗車!途中でご機嫌ナナメになってママ抱っこに変更!

今日は朝一で鳥栖のアウトレットのバーゲンにお出掛け!パパもママも早起きさんだったのだ〜★かほり★はパパとママの朝食後に目覚めたよ(*^_^*)

9時過ぎににお家を出発してパパの用事を済ませてから鳥栖プレミアム・アウトレットに10時前に到着!!★かほり★のベビーカーを借りていざお買い物!目的は★かほり★のお祝い着!ブラウスとアディダスのスニーカーを買ったよ(*^_^*)お昼ごはんをフードコートで食べてから12時半にアウトレットを出てパパの職場に送迎!雨が降る前にお買い物が出来てよかったよ(*^_^*)

帰りにサンリブによって買い物をしてたらブティックのお姉さんから風船を4つも貰って★かほり★もご機嫌さん!子供フロアーで少し遊んでからお家に帰ったよ!子供フロアーでは3人のお姉ちゃんが遊んでて★かほり★もしきりに仲間に入りたかったのか奇声をあげながら追い掛け回してたよ^m^

お家に帰ってからパパにアウトレットで買ってもらったレゴの玩具で暫らく遊んでからお昼寝!グッスリ寝てママは助かったよ(*^_^*)いい子いい子

土曜日から★かほり★のお眠の時間が急激に遅くなっちゃったね!11時過ぎに毎回強制的に抱っこして寝かしつけ!10分くらい抱いてたら寝ちゃう〜寝かし付けに手が掛からないからいいけどね(*^_^*)