雄叫びやお喋りが多い一日(@_@;)

rakku2005-01-23

(^_-)-☆今日のテーマ『お気に入りの立ち位置なの・・・カーテンを開いたり閉じたりもするんだぁ〜』何時ものお気に入りの立ち位置で暫らく一人遊び!

今日パパはお昼からのお仕事だから少しだけゆっくり出来たよ!でも8時過ぎに★かほり★は目を覚ましていきなりママを乗り越えて動き回ってるからパパもママも仕方なく起床!!

朝ごはんを食べてから11時にお家を出発!パパの仕事場へ送迎!★かほり★は朝の二度寝中で着替えさせても爆睡・車に乗せても爆睡パパとママが軽食をとる為モスバーガーに立ち寄った時に目覚めて不思議そうにしてたよ!さっきまでお部屋だったのに・・・何時の間に外に(?_?)って顔してて可愛かったぞ〜

パパに行ってらっしゃいしてから★かほり★とママはサンリブへ・・・★かほり★は途中奇声をあげてママは恥ずかしかったです(^_^;)これも自己主張の始まりなのかな?お家に帰って暫らく元気に遊んでから今度はお昼寝!3時くらいから5時過ぎまでグッスリだったね(*^_^*)今日はテレビのアニメを見ながら一人で「パパっ!バァバァ・ウワォ〜」と思いつく言葉を並べ立てて画面に喋りかけてたよ^m^何か言いたいのかな〜まだまだママには解読不可能です〜早くお喋り出来るようになるといいな(*^_^*)

「おのかほりちゃん」って呼ぶと気が向いた時にだけママの顔をジット見ながら手を上げるんだよ〜ちゃんとお返事が出来るようになるのは何時なのかな〜楽しみだ!!

お気に入りのアヒルさんのお尻をジット観察しています。お尻には音がなる笛がついています。小さい穴を目を細めてみてるおばぁちゃんみたい^m^