今日も一日お家だよ〜

rakku2005-01-22

(^_-)-☆今日のテーマ『好きなCMだ〜』ママと遊んでる最中に好きなCMがあるとママを無視します。

今日はパパが朝からお仕事!でもママは起きれなかった・・・きのう寝るのが早かったせいか★かほり★はパパと同じ時間に起きて「うひゃッ!うひゃッ!」って元気に遊んでたよ!

パパのお見送りが出来なかったママは8時前に起床!★かほり★はすでにリビングで一人遊びだった・・・(^_^;)なんだか今日も寒いからお家で一緒に遊んだよ

ハイハイがとても機敏になった★かほり★台所が大好き!お目当てのケチャップのビンとみりんのボトル!空のダンボールに手を掛け立っちしてコケて大泣きするし★かほり★がリビングで一人遊び中にママがお風呂洗いしてて気付くと真後ろで「ウッパウッパ!」って言いながら満面の笑み・・・とにかく動きが早くてママもビックリ(@_@;)ちょっと目を離すと大好きな掃除機の上に乗ってるし・・・毎日元気満々の★かほり★と格闘してるママです。

お昼寝の★かほり★の顔を見ててママまで睡魔に襲われてつい1時間くらい添い寝してしまった〜眠りから覚めてから★かほり★をおんぶしてサンリブにお買い物!豚汁と昨日買った馬刺し!それと魚沼産のコシヒカリのおにぎりを作ってパパの帰りを待ったんだよ〜

パパが早く帰ってきて★かほり★は興奮気味・・・眠たくて目を擦るけどなかなか眠らないで遊んでばかり・・・11時過ぎにママが強制抱っこ!数分で眠りについたぞ〜究極に眠たみたい!〜^m^お休み★かほり★