今日は久々に温泉へ・・・(*^_^*)

rakku2005-01-21

(^_-)-☆今日のテーマ『リズムをとってシャカシャカ♪』卵マラカスで上手にリズムをとっています。・・・・ただ振っているだけなのかもしれませんが・・・(^^ゞ

今日は先週から予定してた温泉に行くためにパパとママは早起きさん!パパが6時過ぎに起きてママが6時半に起きたよ!出発は9時予定だったけどママはお洗濯とかしたかったからね〜★かほり★は7時過ぎにお目覚め!少々ご機嫌ナナメで起きたよ^m^

早めに用意も出来て9時前に出発!自動車道にのって植木インターと思ったけど一つ手前の菊池インターで下りて宮原温泉元湯旅館⇒山鹿温泉さくら湯⇒平小城温泉城山公衆浴場の順に浸かったよ(*^_^*)何故か最初の元湯旅館では大泣きの★かほり★(;O;)どうしたのかな?ご主人が心配で見に来られたんだよ〜(^_^;)寒かったのかな?山鹿ではもう☆ガオたん☆に変身脱衣所をハイハイして散策!棚をくぐって浴場を覗いたり元気満々p^^qさっぱりしていい湯でした!平小城はママのリクエストで最後の一湯にしたよ!★かほり★もご機嫌でやっぱりここ最近では一番のお湯だね(*^_^*)

お湯で身体を温めた帰りは・・・何時もの馬刺しを買ってからパパの職場に送迎!思ったより早く着いたけど★かほり★は車で爆睡!おばぁちゃまにご挨拶も出来ないままお家に帰ったよ〜帰ってからも元気に動き回って疲れたのかお風呂の後9時頃にはもうお眠になっちゃった(-.-)zzzママも眠たいよ〜

昨日はママの体でつかまり立ちで瞬間両手を離したけど今日はソファーでまた瞬間だけど万歳したり両手を離したりしてたよ〜その度にグラッとしてたけどね〜少しずつ立っち頑張ってね!その前にソファーによじ登りそうなのが少し怖いママでした。