祝!10ヶ月\(^o^)/

rakku2005-01-20

(^_-)-☆今日のテーマ『あひるさんのお口かゆい歯に丁度いいの』100均一で購入のアヒルさんがお気に入り・・・でも歯固めになって可哀想かな〜

今日はパパ⇒ママ⇒★かほり★の順でお目覚め!★かほり★は朝方爆睡で大の字になってママのお布団を殆ど独り占めにしてる・・・でも可愛い寝顔を見たら許せちゃうんだよね〜(*^_^*)

朝一番で★かほり★のお雛様到着!今日は仏滅だけど★かほり★の10ヶ月お祝いだから☆ガオたん☆の寝ている間にパパとママで飾り付けの練習!一度飾ってすぐに直しちゃったよ(*^_^*)本格的に飾るのは2月の雨水の日かな?・・・でもその日も仏滅だな〜(@_@;)飾る日をもう少し考えるよ

★かほり★が朝起きてお出掛け前にママの身体で捕まり立ちしてた時一瞬だけど両手が離れたんだよ〜\(^o^)/もう少ししたら一人立っち出来るのかな〜楽しみだ

朝はパパの用事で市役所に行ってから水天宮にお喰い初めの時にお借りした玉砂利をお返しする為にお参り市役所のときはチラチラとみぞれ混じりの雪が降ってて寒かったんだけど水天宮さんでお参りした時はポカポカで暖かくも感じたよ(*^_^*)神様が歓迎してくださったのかな?★かほり★もお寺のリンや木魚は苦手だけど神社の鈴は興味深そうに見てたよ〜

早めにパパの職場に着いたからおばぁちゃまにご挨拶!★かほり★は超ご機嫌でおばぁちゃまも喜んでたね(*^_^*)ヨカッタヨカッタ