今日もプールで一泣きだぁ〜

rakku2005-01-19

(^_-)-☆今日のテーマ『面白いドラマだな〜』役者のシビアな演技のシーンでも「ウヘッ」と笑う★かほり★です・・・(・.・;)

★かほり★は夜中に何故かママの頭の上でママを探してハイハイしてたんだよ〜寝ぼけてたのかな(?_?)今日はパパが早朝から市役所に行ったけどママと★かほり★は爆睡!パパが出かけたのをなんとなくしか覚えていないママでした(^^ゞごめんなさいパパ

朝パパがいなかったから★かほり★と二人でスイミングに出発!!更衣室でベービーゲートに入れた途端大泣き(;O;)急いでママは先に着替えたんだけど〜泣き声で先生が助っ人に来てくれたんだよ〜でも抱かれるとまたまた大泣き!人見知り激しいんだよね〜困った困ったプールサイドでのお遊びもお正月休みで苦手になっちゃって・・・でもプールでは去年より泣かなくなった気がするよ(^^ゞ少し成長したのかな?

プールが始まってからパパが到着!ガラス越しにパパを見つけて泣きながら「パッパ〜パパパ・・・」って言ってたよ^m^パパを呼んでるのかな〜スイミングが終わってフロアーに行くと俄然元気満々!お兄ちゃんの持っている玩具を取ろうとしたり奇声をあげたり・・・プールでは眉間にシワをよせてにらみを利かせた顔なのになぁ〜陸上の半分くらいプールで元気だったらいいのに〜

パパの送迎の前にママの用事でゆめタウンに行ったよ(*^_^*)子供の遊び場にも立ち寄って遊んだよ(*^_^*)滑り台で遊んでたお姉ちゃんを追いかけたり元気に動き回ってた★かほり★ママもパパもビックリするくらいわんぱくだぞ〜(*^_^*)元気元気・・・今のところ陸上では物怖じしないみたいだね?