お風呂で大泣き(・.・;)寝覚めの悪い☆ガオたん☆

rakku2005-01-18

(^_-)-☆今日のテーマ『ペットボトル大好きなの・・・』飛行機でもらったミニサイズのペットボトル★かほり★のいいオモチャです

今日は★かほり★が一番に起きてパパとママを起こしたよ〜★かほり★は朝の目覚めはいいから起きるなり「ウキャーッ」って叫びながら活動開始!!ママは目が点(・_・;)

お昼ごはんの後パパの用事で税務署・市役所を経由して職場に送迎!!あまりお天気よくなくてすぐにマンションに帰ったよ!それから★かほり★の初節句の為のお雛様をネットで注文!凄く可愛いんだよ〜ミニミニサイズの雛壇でママが一目ぼれして色々ある種類の中からパパが一生懸命に選んでくれたんだよ(*^_^*)買ってくれるのは門司港のおばぁちゃま!★かほり★大きくなったらちゃんとおばぁちゃまにお礼を言うんだよ(*^_^*)

今日は夕方寝の寝覚めが悪くて超ご機嫌ナナメ!お風呂の時もずっと泣きっぱなしで大変だったぞ〜でもめげずに何時ものように入れたけどね〜風呂上りはお目目が覚めたのか何時もの通りの一人遊びしてたけどね^m^