ボール投げが上手(*^_^*)

rakku2005-01-17

(^_-)-☆今日のテーマ『ママぁ〜おっぱい頂戴よ〜』お腹が空いてオッパイをせがんでます(*^_^*)ママの洋服をめくるんだよね〜(・.・;)

今日はパパが一番に起きて二番目に★かほり★最後はママが★かほり★に起こされてしまった・・・手加減無しの顔叩き・鼻かぶり付きの刑・・・ママは渋々目を覚ましました(^^ゞ

今日は朝は曇ってたけど昼前くらいからお天気が良くなったからゆめタウンへお出掛け!!パパを職場に送迎して久しぶりにおばぁちゃまにご挨拶!最初は★かほり★も人見知りしてたけどなれたら部屋中ハイハイして回ってたね^m^おばぁちゃまも喜んでたよ

お家に帰ってからママがテレビを見てたら★かほり★はお気に入りのピンクボールを持って「へへへ・・・」って笑いながらママに投げるんだよね〜気を引こうとしたのかな?最近ボールを投げるのが大好きでコントロールもいいんだよぉ〜スゴイスゴイ(*^_^*)