落語がお好き??

rakku2005-01-16

(^_-)-☆今日のテーマ『何か用?』近頃★かほり★のマイブームカーテンめくり・・・必ず一日に一度同じところに立っちしてます。

今日も昨日同様寒い一日!!家族で8時半に起床今日も一番に起きたのは★かほり★だったよ(^o^)

パパは朝お髭を剃ったよ・・・・その後★かほり★に見せたら★かほり★はマジマジとパパの顔を見て「エヘッ!エヘ」って笑って髭剃り後を撫でてたよ〜何時もと違うパパの顔が分かるのかなぁ〜

今日はお買い物ついでにパパを仕事場に送迎★かほり★はお家に着くまで熟睡だったよ(*^_^*)

夕方テレビで落語を見て笑ってる★かほり★を見てママはつい東京のおばちゃまに電話で報告!身振り手振りでお喋りしてるのが面白いのかな〜(?_?)

お風呂でタミータブに浸かってる★かほり★に湯船に浸かってるママがイナイイナイバーをしたら何故か笑いのつぼにハマっちゃって!!それから何をしても笑いっぱなしどうしたのぉ?あまり笑いすぎるといつもシャックリを出すんだよね〜